【お客様へお知らせ】ご継続のお客様への発送再開と新規ご注文一時停止のお知らせ
お客様各位
いつもねこりをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、弊社が利用しておりますWebサーバーシステムがダウンしており、各種業務が進行できない状態となっておりますが、
ご継続のお客様への商品発送につきましては再開しております。
ですが、新規のご注文につきましては引き続き、できない状態が続いております。
また、弊社公式ホームページを含め全てのWebページが表示できない状況となっております。
新規ご注文の再開・ホームページが表示される状況となりましたら、あらためてご報告させていただきます。
また、お問い合わせは下記カスタマーセンターにて受け付けております。
-——————————————
ねこりカスタマーセンター
0120-826-220
(受付時間:平日10:00~17:00)
-——————————————
このたびは多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
株式会社ニュートラル
いつもねこりをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、弊社が利用しておりますWebサーバーシステムがダウンしており、各種業務が進行できない状態となっておりますが、
ご継続のお客様への商品発送につきましては再開しております。
ですが、新規のご注文につきましては引き続き、できない状態が続いております。
また、弊社公式ホームページを含め全てのWebページが表示できない状況となっております。
新規ご注文の再開・ホームページが表示される状況となりましたら、あらためてご報告させていただきます。
また、お問い合わせは下記カスタマーセンターにて受け付けております。
-——————————————
ねこりカスタマーセンター
0120-826-220
(受付時間:平日10:00~17:00)
-——————————————
このたびは多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
株式会社ニュートラル
