【お客様へお知らせ】ご継続のお客様への発送再開と新規ご注文一時停止のお知らせ

お客様各位

いつもねこりをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、弊社が利用しておりますWebサーバーシステムがダウンしており、各種業務が進行できない状態となっておりますが、
ご継続のお客様への商品発送につきましては再開しております。

ですが、新規のご注文につきましては引き続き、できない状態が続いております。

また、弊社公式ホームページを含め全てのWebページが表示できない状況となっております。

新規ご注文の再開・ホームページが表示される状況となりましたら、あらためてご報告させていただきます。

また、お問い合わせは下記カスタマーセンターにて受け付けております。

-——————————————
ねこりカスタマーセンター
0120-826-220
(受付時間:平日10:00~17:00)
-——————————————

このたびは多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

株式会社ニュートラル

このブログの人気の投稿

「ねこり」は2025.3.12より「PETEMO by AEON」(イオンぺット)様全店にてお買い求めいただけます

「ねこり」設置店舗一覧「PETEMO by AEON」(イオンぺット)様 2024.5時点

【お詫びとお知らせ】ねこり「ささみ味」を含む定期コースをご注文のお客様への発送遅延につきまして