【お詫びとお知らせ】ねこり「ささみ味」を含む定期コースをご注文のお客様への発送遅延につきまして
いつも「ねこり」をご愛顧いただきありがとうございます。
ねこり「ささみ」味を含む定期コースをご注文いただいておりますお客様にお詫びとお知らせがございます。
「ささみ」味につきまして、弊社の予想を上回るご注文をいただき、欠品が発生しております。
お客様の愛猫が楽しみに待ってくれている中、弊社の予測不足によりこのような状況になってしまい誠に申し訳ございません。
次回分の発送が遅延する可能性のあるお客様には、本日ご案内のメールをお送りさせていただいておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
「ささみ」味を含む定期コースのお客様には1月下旬、商品が入荷次第、すぐの発送となる見込みです。
店舗での「ささみ」味の販売につきましても、店頭分がなくなり次第欠品となります。
こちらも1月下旬の入荷となる見込みです。
誠に申し訳ございません。
弊社の販売予測、在庫管理の体制を修正して、今後このようなことが起きないよう細心の注意を払って運営して参ります。
ねこりストア
-—————————
ねこりカスタマーセンター
0120-826-220
(受付時間:平日10:00~17:00)
ねこり「ささみ」味を含む定期コースをご注文いただいておりますお客様にお詫びとお知らせがございます。
「ささみ」味につきまして、弊社の予想を上回るご注文をいただき、欠品が発生しております。
お客様の愛猫が楽しみに待ってくれている中、弊社の予測不足によりこのような状況になってしまい誠に申し訳ございません。
次回分の発送が遅延する可能性のあるお客様には、本日ご案内のメールをお送りさせていただいておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
「ささみ」味を含む定期コースのお客様には1月下旬、商品が入荷次第、すぐの発送となる見込みです。
店舗での「ささみ」味の販売につきましても、店頭分がなくなり次第欠品となります。
こちらも1月下旬の入荷となる見込みです。
誠に申し訳ございません。
弊社の販売予測、在庫管理の体制を修正して、今後このようなことが起きないよう細心の注意を払って運営して参ります。
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(受付時間:平日10:00~17:00)