ねこりだより5月号ができました

ねこりをご注文いただいているお客様にお届けしている会報誌「ねこりだより5月号」が完成しました。

表紙の猫ちゃんは、メイプルくん。ティアラをのせて、王子様のように凛々しい表情が素敵です。
5歳ですが、健康診断で腎臓の数値が気になると言われ、何かできないかと探し、ねこりを試してくださいました。
最初は嗅いだだけでプイッとなってしまったそうですが、2ヶ月ほど空けて再度あげていたところ、目を輝かせて完食してくれたとのことです。
これからもねこりが、メイプルくんの健康のお役に立てましたら幸いです。

「ねこりだより」、お手元に届きましたら、ぜひご覧くださいませ。

🐈neco-ri(ねこり)のご購入はこちらから🐈

このブログの人気の投稿

教えて!ニシカツ先生「腎臓病の子に、ねこりをどのくらいあげても良いのでしょうか?」

教えて!ニシカツ先生「キャットフードはどれが良いのでしょうか?」①

食べることは生きること