【獣医師推奨】病気の猫でも喜んで食べる健康食とは?

neco-ri(ねこり)を共同開発した「ニシカツ先生」こと西原克明先生に、TikTokにてねこりを紹介していただきました。

ねこりを作ったのは、私たち自身の愛猫が高齢になり、療法食を食べてくれなくなり、「健康に良く、食べてくれるおやつを作りたい」と思い、西原先生にお声がけさせていただいたことがきっかけでした。西原先生に協力をいただき、原材料の監修、安全性試験を行ったうえでねこりを製造しております。

愛猫の病気のこと。
なかなか食べてくれないこと。
いろいろと不安がある中で、「とにかく安心してお試しいただきたい」というのが、私たちと西原先生の共通の想いです。

西原先生のTikTokには、猫や犬についての豆知識がたくさん投稿されています。私たちも拝見して、参考にさせていただいています。併せてぜひご覧いただければと思います。

ニシカツ先生TikTok @dogcat_doctor

このブログの人気の投稿

教えて!ニシカツ先生「腎臓病の子に、ねこりをどのくらいあげても良いのでしょうか?」

教えて!ニシカツ先生「キャットフードはどれが良いのでしょうか?」①

食べることは生きること