我が家の2匹の猫が一緒にねこりを食べられるようになりました

我が家の2匹の猫(いるか・16歳としゃち・1歳)が一緒にねこりを食べている様子を撮ることができました。


ねこりをクロスして2本持ちながら、スマホで撮影💦

複数の猫ちゃんが一緒にねこりを食べる様子、お客様のお写真や動画では拝見させていただいているのですが、うちの子たちは、
・仲があまり良くない
・1歳のしゃち(キジ白)が食いしん坊すぎて16歳の子のねこりを食べてしまう
・16歳のいるか(シャムトラ)がねこりを食べなくなってしまった(・・・!!)
という問題があり、2匹で食べている様子を撮ることは難しいと思っていました。

それがある日突然一緒に食べるように。いるかもすっかりねこり大好きに戻りました。

猫はほんとうに気まぐれ。
でも嬉しい気まぐれでした。
みなさまの愛猫ちゃんがねこりを食べている様子もぜひ拝見させていただけたら嬉しいです。

🐈neco-ri(ねこり)のご購入はこちらから🐈

このブログの人気の投稿

教えて!ニシカツ先生「腎臓病の子に、ねこりをどのくらいあげても良いのでしょうか?」

教えて!ニシカツ先生「キャットフードはどれが良いのでしょうか?」①

食べることは生きること