ねこりだより9月号ができました

ねこり(neco-ri)をご注文いただいているお客様にお届けしている会報誌「ねこりだより9月号」が完成しました。

9月号の表紙の猫ちゃんは、元気いっぱいのベンガル一家。3匹写っていますが、家族は実は4匹。写っていないのはお父さんです。
他の3匹のねこり愛に圧倒されて、なかなかねこりにありつけず、カメラにもなかなか写りません。しばらく経ってから奥のほうでおこぼれをもらっていましたが、やっぱり他の子に奪われてしまうお父さんでした(笑)。

「ねこりだより」、お手元に届きましたら、ぜひご覧くださいませ。

🐈neco-ri(ねこり)のご購入はこちらから🐈

このブログの人気の投稿

教えて!ニシカツ先生「腎臓病の子に、ねこりをどのくらいあげても良いのでしょうか?」

教えて!ニシカツ先生「キャットフードはどれが良いのでしょうか?」①

食べることは生きること