ねこりだより7月号ができました

ねこりをご注文いただいているお客様にお届けしている会報誌「ねこりだより7月号」が完成しました。

表紙の猫ちゃんは、みーたんちゃん。尿管が詰まって緊急手術を行った後、食欲がなくなり、ねこりを与えていただくようになりました。手術の後、唯一食べたのがねこりだったそうです。これからもみーたんちゃんの健康のお役に立てましたら嬉しいです。

また、コラム「教えて!ニシカツ先生」では、キャットフードの選び方についての連載がスタートしました。一般食も療法食も、たくさんの種類があり、迷われたご経験があると思います。 健康に暮らしていくためには、愛猫に合ったフードを選ぶことが大切です。愛猫のフード選びの参考になりましたら幸いです。

🐈neco-ri(ねこり)のご購入はこちらから🐈

このブログの人気の投稿

教えて!ニシカツ先生「腎臓病の子に、ねこりをどのくらいあげても良いのでしょうか?」

教えて!ニシカツ先生「キャットフードはどれが良いのでしょうか?」①

食べることは生きること